systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

皆さん、野球は好きですか?

こんにちは。営業部Nです。

皆さん、野球は好きですか?
私は大好きです!
今年のファイターズは残念ながら3位という結果に終わってしまいました。
先日行われたドラフト会議では、多くの選手が指名されましたが、
ファイターズには、夏の甲子園勝戦で投げ合った2人の投手が入団してくれる予定
(現時点では交渉権獲得なのであえて予定とします)です。
そうです。金足農 吉田くん、大阪桐蔭 柿木くんです。
ダルビッシュ、中田、大谷、清宮のように、甲子園のスターが北海道のスターになってくれる事を願っています。
札幌ドームで2人が投げる姿を見ることが今から楽しみでなりません。
早く春が来ないかな〜