systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春が来た

営業部のNです

 

最近は暖かい日が多くなり、やっと札幌にも春が来たと感じております。

春といえば、満開の桜の下で美味しいビールを飲む「お花見」を楽しむ方も多くいることでしょう。

でも、私はお花見をしたことが一度もありません。

春が嫌いなわけじゃありません

桜が嫌いなわけじゃありません

ましてや、お酒が嫌いなわけなどあり得ません

 

私、実は、花粉症なんです・・・。

 

きれいな桜を鑑賞することは好きなのに、

見れば見るほど、鼻水とクシャミが止まらないんです・・・。

花屋さんの前を通るのもドキドキします。

 

これからの季節、鼻をかんだり、クシャミをしていても風邪ではありませんので、

皆さん私の周りから離れていかないでくださいね!