systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

初の4DX映画。

3月に札幌に越してきて2ヶ月経ちましたが、最近は暑さにやられてぐったりしています。

前の土日は季節外れの暑さということで、外出予定も午後にして…もあまり意味がなくやっぱり暑い!とぼやきつつの外出になりました。

 

タイトルの4DX映画ですが、以前見た映画の4DXバージョンが上映されるとのことでいそいそと見てまいりました。

4DX映画とは映画のシーンに合わせて座席が動いたり、「水」や「風」「香り」などが感じられる映画のことだそうです。

見てきた感想としては、結構ぐらんぐらん揺れるので、車酔いする人とかは、酔いそうだなあと。

あとはポップコーンのサイズはよく見て頼まないと、大きすぎて余りますね!

 

他にも見たい映画は色々あって、次は何を見に行くか迷うところです。