systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

気が付けば1月が終わってしまう・・・

「あけましておめでとうございます」の挨拶が、

つい昨日のことのように感じでいますが、

気が付けば1月も終わってしまいます。

 

1月が終われば2月始まります(当たり前ですが・・・)

 

2月と言えば、「札幌雪祭り」「バレンタインデー」等を思い浮かべる方が

いると思いますが、私は2月と言えばキャンプイン!

 

そうです。球春到来。プロ野球各球団の春季キャンプが始まります。

 

昨秋にドラフト指名を受けた若者が、

プロ野球選手としての第一歩を踏み出す季節。

 

昨年までなかなか結果を出せていない選手の、

崖っぷちの勝負が始まる季節。

 

プロ野球ファンが、

今年はどんなドラマが起きるのかとワクワクする季節。

 

昨年は、札幌ドームに足を運ぶ機会が少なかったので

今年は昨年以上に札幌ドームに足を運び、

ビール片手にファイターズが巻き起こすワクワクを楽しみたいと思っている

今日この頃です。