systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

コロナに負けるな!

おひさしぶり、くつや@お客様サービス部です。

あまりの久々加減に、ちょっと過去の書き込みを読み返していました。

このページの右側にある「検索」で「くつや」を検索すると・・・

2018年12月26日以来の書き込みですから実に1年3ヶ月ぶり!?
いやはや大変ご無沙汰しておりました、申し訳ない。。。

ついでに、ずずずいぃと遡ると2006年12月18日が初登場、2007年08月15日に3男坊誕生の記事。で、子供たちと野球しながら月日を重ね今日に至る、、、と。

そんな三男坊も手稲ヤングスターズを卒業し、札幌円山ヤンキースに入団。
二男坊は札幌円山ヤンキースを卒団し札幌国際情報高校に入学、頑張って甲子園目指せ!
長男坊は来年大学受験、頑張れ!そして、野球やれ(笑)

あっと言う間の14年だったなぁ、みなさんありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

今年もようやく野球シーズン到来。
北海道の冬はどうしても室内練習になるものの、コロナの影響であまり練習できなかったけど、
これから巻き返そう!
そう!素振りなら濃厚接触しないのです!!なのでやっぱり素振りは毎日!!!

おいらも審判頑張らんと~

でわでわ