systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

久しぶりのblog

久しぶりにblogを書くことになったのですが、ネタがない!となっていました。
前回書いたときには4D映画の事を書いたのですが、シネマフロンティアもユナイテッドシネマも営業休止中…!
元々出無精ではありますが、見たい映画があったので少し残念な今日この頃。

まだまだ店頭で見かけないマスクですが、
今日、家電屋さんがマスクを一般向けの販売が始まりました。
私も一箱欲しいなぁと思っていたのですが、同じサーバーを使用していたIoT家電に障害がおきるレベルのアクセス集中だったそうで。
そこに影響するんだ!?と驚いたのが半分、いつになったら買えるのかなが半分な今日でした。

早く色々落ち着くといいですね。