systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

初めての・・・

サラリーマン人生初めての在宅勤務しているハルアオです。

当初は、「家で仕事するなんて・・・」と思っていたが

 

なかなか捗るものですなぁ~

 

1歳になったツインズは、おもちゃのラッパを吹いて

絶叫しペタペタ走り回りドアにぶつかって泣いているが

特段気にならない。

 

お菓子などの差し入れを持ってきてくれたり

若干いつもより奥様が優しい気がする・・・(たぶん・・・)

 

 

まだ始まって2日目だから新鮮でこんな生活も悪く無いと思っているが

きっと営業気質の性分からして飽きるんだろうなぁー

 

 人と会わない事が一番の予防策と解っているが、いつまでこんな不安が

続くのやら・・・  

でも常に第一線で頑張って頂いている医療従事者の皆様やご家族には、

本当に頭が下がる思いで日々を過ごしております。

新型コロナウイルスの早期終息を切に願います。