systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

猫の日

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日、らしいです。

犬派か猫派で言えば俄然猫派なのですが、家では面倒見切れず飼えないので

ネット上で画像や動画を見て満足しています。

この日は猫の画像がとても多く大変満足した日でした。

来年は2022年と、よりにゃんが増していて話題になって

猫の画像が見れるんじゃないかと期待しています。

実家の猫にも会いたいですが、このご時世だとなかなか帰りづらいため

早く終息して欲しいです。

 

 

あと猫にちょっと関係する話だと、

保護猫の呼び掛け、チャリティー?をやっている

サンシャイン池崎が某漫画の1日1万回正拳突きならぬ

1日1万回ジャスティス!を10時間くらいかけてやっていました。

終わりのほうはもう声がガラガラでフラフラになるくらいでしたね。