systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

本日はお日柄もよく

本日は我が社の決算日です。

例年、納会を開いていましたが、昨年からコロナの影響で出来なくなり、

一年の締めくくりがなんとなく過ぎていた昨年そして今年です。

・・・と思っていたら、今年はお昼に某ホテルのおもてなし弁当

(うなぎか牛めしが選べる)が用意されており(事前にどちらにするか選んだんですけ

どね)、お昼のお食事としては普段の3倍位の量、しかも味は間違いない。

を食し、今とてもおなかが苦しい状態です。

これが今年の決算の締めくくりと考えて来年もまた美味しいものを食べられるように

頑張るぞ!って違うか・・・

 

f:id:systembank:20210831125558j:plain


ちなみに私はうなぎの方を選択しました。

今日の午後は頑張れるぞ!!