systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

コロナの影響で、、、

まだまだ終息の目途が見えてこないコロナウイルス

我が家でも、毎年恒例行事が次々と無くなっています。

コロナの生活が始まった昨年から中止になった恒例行事です。

①年末に実家に集まり80歳手前の母から小学生低学年の姪っ子まで総勢15名での大宴会

ゴールデンウィークには総勢15名が実家に集まり大宴会(2回中止になりました)

③お盆には実家で総勢15名のバーベキュー大宴会(2回中止になりました)

ただただ、宴会をしているだけですが、それが楽しいんです。

今年の年末も楽しめないのかなと考えると、寂しさしかありません、、、。