systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

我が家の三姉妹

我が家は三姉妹です。

長女はお笑いが好きで修学旅行では吉本新喜劇を見に行きました。

次女はキスマイの追っかけで、東京ドームツアーに一人で行きました。

三女はアニメおたくで千葉で行われた声優のイベントに一人で行きました。

人はやりたいと思ったことがあると何でも出来るようになるんだなぁと感じました。

自分が子供のころは飛行機なんて夢のまた夢でしたし、ましてや東京なんて

恐ろしくて、恐ろしくてって思っていました。

今は飛行機代も安いし、宿も安い。いい時代になりましたね。

自分も怖がってないで飛行機で出かけたいなぁと思いました。

近い将来、美ら海水族館に行こうかなって思ってます。