systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

札幌まつり

大通公園で行われていたYOSAKOIソーラン祭りも昨日で終了し、にぎやかだった大通公園も静かになりました。

 

静かになったと思いきや、明日からは札幌まつりが始まります。

3年ぶりの開催で14日~16日まで行われるようです。

19時までの時間短縮ですが、中島公園でも露店が並ぶので、久しぶりの大きなお祭りということもあり、たくさんの人が来るのかなと思っています。

 

16日には神輿や山車が札幌市内を練り歩くということで、久しぶりに窓から神輿が見れそうです。

 

制限はありつつも日常に戻ってきている感覚を実感しています。

感染対策をしっかりしつつ楽しみたいです。