systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪ェ…

ゆう@開発部です。ちょっと前まで風邪ひいてました! 1週間以上続く長いやつで、もう最悪でした! 夏風邪ってたちが悪い…ところで最近、SoundCloudに登録して、他の人が作った曲を聴いたりしています。 無料で音楽をアップロードして公開したり、他の人がア…

はじめまして

皆さんはじめまして。 お客様サービスグループ@中島です。 一番初めの自己紹介で、趣味はドライブです!なんて言っておきながら 約2ヶ月間どこにも入っていません。 車にもほとんど乗っていません。 これじゃ趣味はドライブですなんて今後言えなくなっちゃ…

festival

佐藤@第一開発部先日子供たちを集めてお祭りごっこをしてました。 ヨーヨー釣り スーパーボールすくい 射的 型抜き初期投資に1万円近くかけてしまいましたが、 子供たちが喜んでたので個人的には満足です。それにしても簡単に露店グッズが手に入ると 実際お…

休みの日

休みの日は何をしますか? 昔は昼まで寝てダラダラして何も出来ずに終わっていた 休みの日ですが、今はワンコ達を運動させに外に連れ出すことが 週課になっています。が、ここ数週間週末があまり天気が良くなく 外で走らせていなかったせいか トリミングから…