systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家のエアコン

お客様サービス部Tです。今年の夏は暑かったですね。 この時期、毎年思うのが「家のエアコン買おうかな?」です。 今年は、例年より熱かったことというもあり、 エアコン購入熱が高まり、いろいろ研究していました。 研究した結果、この機種が一番よさそうと…

食欲の秋

黒人@開発部です。季節はすっかり秋ですね。会社の前では、さっぽろオータムフェストが 連日開催されております。事務所の外にでると 屋台の美味しそうな食べ物の匂いが 漂ってきます。季節の変わり目なので 体調を崩している方はいませんか?私は風邪を引…

久しぶり

先週、諸事情により実家に帰省したんですが 街並みが一変していました。 「こんな建物が建っている」とか「あの建物がなくなっている」等々 おどろきの連続でした。 なかでもコンビニはセイコーマートしかなかったのが セブンイレブンもあってなかなか都会に…

本当にお久しぶりです、開発部のTです。久しぶりすぎて何を書いていたのか何を書けばよいのか… とりあえず何故一年半以上もブログを書いていないかというと、 会社にいなかったからなんですが。まずは出張から、次に派遣、そして入院していました。この中で…

娘のめんこさが止まらない話

三桁@第二受託チームです。 題名の通り、弊社は9月1日より新年度が始まりました。 ※にも関わらず、先週から堂々と私でブログを止めていました。 ごめんなさい。 さて、新年度の目標は既にお酒の勢いで話したので、娘(超絶めんこい)が通っている 保育園の…