systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての・・・

サラリーマン人生初めての在宅勤務しているハルアオです。 当初は、「家で仕事するなんて・・・」と思っていたが なかなか捗るものですなぁ~ 1歳になったツインズは、おもちゃのラッパを吹いて 絶叫しペタペタ走り回りドアにぶつかって泣いているが 特段気…

久しぶりのblog

久しぶりにblogを書くことになったのですが、ネタがない!となっていました。 前回書いたときには4D映画の事を書いたのですが、シネマフロンティアもユナイテッドシネマも営業休止中…! 元々出無精ではありますが、見たい映画があったので少し残念な今日この…

待望の

こんにちは、受託セルヴィス部のテラです。 いまだ武漢ウィルスが収束せず、最近になっても北海道で新規感染者が出ている始末。 まだまだ終わりが見えませんね。 近所のスーパーやコンビニのマスクコーナーはずっと空っぽ、トイレットペーパーやテッシュも空…

コロナに負けるな!

おひさしぶり、くつや@お客様サービス部です。 あまりの久々加減に、ちょっと過去の書き込みを読み返していました。 このページの右側にある「検索」で「くつや」を検索すると・・・ 2018年12月26日以来の書き込みですから実に1年3ヶ月ぶり!?いやはや大…

今後のご活躍も見てみたかった。。。

こんにちはtk@受託セルヴィス部です。 昨日、家族で志村けんさんの追悼番組を拝見しおりました。 見たことがある場面でも、笑わってしまいました。 ドリフを知らない子供たちも、沢山笑っておりました。 やはり面白いです。 小さいころからテレビで沢山拝見…