systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ご苦労様でした。

こんにちわ、ADKです。 システムバンクは本日をもって、平成25年の仕事納めです。 この1年間、お客様、お取引様、従業員及びそのご家族様には大変お世話になりました。来年も引き続き、よろしくお願い申しあげます。今年1年を振り返ってみますと、昨…

今日は…

なんだか凄く久しぶりにブログ書くような。 どうも、開発部のTです。 特に風邪ってわけでもないのに咳が最近よく出ます。 ただ時折全身が怠かったり、くしゃみが出続けたり…… そんな症状が結構出てるんですが。 まあ、熱も鼻水もでなければ単なる寝不足と同…

雪、クリスマス、年末

もう今年も残すところ1週間くらい 早くも初詣の神社巡りルートを考えている今日この頃です。 どうも名前もリニューアルのSZ@導入技術部(←部がnew!)です。 雪が降りました、ドカ雪です。 クリスマス前に降ってくれたおかげなのか本番の24、25日は な…

年末

■こんにちは、Sです。今年も早いものであと2週間を残すのみとなりました。 自分の中ではまだ年末という意識がないのですが、 これは今年、雪が少ないからでしょうか? 例年だと大雪でバスが渋滞に巻き込まれ、 いつもの2倍時間がかかってしまうことが 今…

白ヤギ@製品開発部です。 先週末にまとまった雪が降り、いよいよ根雪となって冬本番の気配です。 久々の雪道に戸惑ったドライバーが事故るのもこの時期の常ですが、わずか30分の間に4台の救急車を見るのは多すぎだと思います。 年末に車を壊して、余計な出…

秋の心残り

お久しぶりです。⑨@製品開発部です。 時間が流れるのはとても早いもので、気が付けば冬となりました。 そんな私の心残りはろくに紅葉を見ることが出来なかったことです。 北海道の秋は短いのであっという間です。 そのため、チャンスが少ないのも仕方がない…

観楓会

皆様、お久しぶりです。ゆう@開発部です。 いや、今は「開発部」ではなく「製品開発部」というべきですね。私は先週、観楓会に行って参りました。 まず伊達時代村に行って、忍者時代劇を鑑賞しました。 劇中のからくりと、サービス精神旺盛な役者さんが面白…