systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も今日で終了です。早いですね今年もあと11ヶ月しかありません。 1月から毎年恒例の道内巡業が始まっております。 1月は10日間で約4,000Km走りました。(もちろん車です) 1日平均400Km!私はトラックの運ちゃんか?

つづかない・・・

寒い日がつづきますね。Fの火です。 みなさん、よくテレビで世界の名車シリーズ、城シリーズ、全巻集めると○○が完成などというディ○○○○ーニとか買い求めたことありますか。そう1巻目はえらく安いのですが、2巻目以降の通常価格は結構いい値段するあの本で…

冬の釣り

ども。 営業部の釣りガール兼単独釣り部長です。元釣り部長も書いていましたが、 冬の釣りと言えば「ワカサギ」ですね。 元部長の釣果はどうだったのでしょうか。。。?? ワタシはというと。。。 今回は初めての砂川オアシスパークへ行ってきました。そして…

どうも、くつや@開発部です。 ルーターが逝きました。あ、家のルーターです。何年か前まではパパがインターネットをやる程度だったので、ルーターが壊れた時も「まあいいか」程度だったんですが、今や3DSやらWii−Uやらミクシーやら、パパより子供や…

IW釣り師です。

ワカサギかっ!前回、釣り部長の称号を譲る事ができ、のほほんとしていたのですが 最近続いた冷え込みで、川博あたりに行ってみたくなってきています。 ちょっとウズウズ ネットで状況をチェック!! →ほどほど釣れています。(100以上は上がっているよう…

お試しかっ!

こんにちは、総務部です。家にいるときはいつもインターネットしてるか 読書しているかなんですが、 昨日は久しぶりにテレビを見ました。 もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 「全て当てるまで帰れま10」は面白いですよねえ。 昨日やってい…

開発部のHです。

やっと昨日(1月20日)辺りから気温が平年並みに戻ってきたみたいですね。年が明けてから毎日、真冬日が続き大変寒かったです。特に私は、朝、かなり早く家をでますので朝の冷え込みにはうんざりします。そして今年は雪が多いので、道もだいぶ狭くなっていま…

windows8

windows7からwindows8へのアップデート価格が 3300円だったので、冬休みに家のパソコンをwindows8にしました。 というか、してしまいました?使ってみて、約2週間が立ちましたが、 私なりの良い点と悪い点をまとめました。 悪い点 ・スタート画面(新ユーザ…

今年こそ・・・

はい。どうも。この頃、すっかり寒くなってきましたね。 風邪なんぞ引かずにがんばっていきたいですね。 風邪と言えば、一年に一回、大きく熱がでるかどうかいう調子で、 だいぶおやじになってきましたが、体だけは、丈夫でしょうがありません。 熱が出たと…

どうも くつや@開発部です。クリスマスやらお正月やらが終わり、やっと年末年始のバタバタ感がなくなってきました。少しホッとしている今日この頃です。 この時期どうしても重なるのが「新年会」。友達関連やら親関連やら子供関連やら仕事関連やら、今日も…

新年を迎えて

* あけましておめでとうございます。 早くも明けて9日目です。 時間のたつのは早いものです。年始のあいさつで時間の経過が速いのは楽しい時間が多いからだと言いましたが、それだけではないような気も少ししますね。 さて、新年を迎え改めて本年度は創業…