systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なお知らせがあります。

健康診断の結果が手元に届いたので見てみたら、視力が落ちていました。 ここ数年は同じ眼鏡で視力をキープしていたのに。 しかも、低身長のわたしにとって貴重な身の丈も、3mm減っていました。 これ如何に・・。 それはさておき、最近本を読んでいます。 幼…

映画館に行って

先々週でしたか、恵庭の映画館に行きました。息子が『ハリーポッター』を見たいと言うので連れて行ったのですが、映画館の入り口の外まで行列ができていました。月に一度位は映画館に行くのですが(見るのは息子で車で送るだけ)こんな状況は初めてです。丁…

選挙の争点間違ってない?

開発部 第18使徒えるじぇねらるです。7月もおわりなのに、日本列島梅雨に逆戻りですね。 夜なんかはわりと肌寒いくらい。 北海道では、夜寝るのには快適な日々が続いています。でも、最近自然が人間に対して怒っているような感じがしてならないんですよね…

痛ー!

開発部TMです。 しばらくぶりにブログ当番が回ってきました。 タイトルにもあるように、土曜日の朝起きると 首・肩が痛くて動きませんでした。(今も痛い) 病院に行こうと思ったのですが、あいにく 部屋の風呂釜交換工事でほぼ丸一日かかる為 病院にも行け…

こんにちは、IW釣り師です

今回は、お詫びから入ります ブログの更新を止めていました すみません 反省しています さて 先々週くらいでしょうか 石狩湾新港にエギで豆イカをねらって行ってみたのですが ボウズに終わり その後、釣りにも行けず 釣りのネタが尽きてしまい困りました今回…

こんにちは開発部Sです。

先日、朝礼で「美唄でしか売っていないやきそば」を 話題にしたところ予想以上?に周りの反響が大きかったので、 ブログの方もそのネタにしようかと思います。私が中学・高校のときに近所のスーパーで 当たり前のように売っており、おやつ代わりによく食べて…

親バカですがなにか問題でも

トニョ@開発です。 うちには1歳3ヶ月になる天使がいます。 この天使がアイドルのアッ○ーナに似ており最近女子高生、女子大生によく絡まれ、そのたびに愛想笑いをしないといけないのでめんどくさいです(笑) 特に黒いギャルによく歩いて行き愛想をふりまく…

*初めての・・・

はい。どうも。 FFFFFFです。初めての体験をしました。というのも、サッカー観戦に行ってきました。 先日、札幌ドームで開催された コンサドーレ札幌VS水戸ホーリーホック戦の チケットを4枚頂戴しまして、家族で行ってきました。 しかも、SS席 …

運動不足なのかもしれない

こんにちは。 開発部MMです。 先日、軽い捻挫をしました。別に何か運動していたわけではなく、ただ道を歩いているときに突然ぐきっとやりまして。 確かに履いていた靴のヒールは高めでしたが、徒歩で足を挫くとは……なんとも言えない敗北感を味わいました。捻…

渋いのか??

開発部N野です。最近徐々に気温も上がってきてこれから夏本番ですね! なぜか夏になるとテンションがあがる夏生まれの夏女です。そんな夏女が今なぜかハマっていることがあります。それは「抹茶」です。子供のころはまったくと言っていいほど、抹茶に興味も…

アニメのはなし

今日から7月に入りましたね。 開発部のT橋です。 7月・・・というと夏!という感じがしてわくわくします〜。 海に行きたいです! あと花火したい・・・。 花火大会も見たい・・・。 イベント盛りだくさんだな〜.☆.*☆* ところで、最近よくアニメを見てい…