systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月末

こんにちは。 開発部MMです。友人がここのブログを見てくれているみたいなのですが、「エムエムって2人いて紛らわしい」という話になりました。 ミドルネームでもつけようかしら! 7月もそろそろ終わってしまいますね。 私は7月といえばセールを思い出し…

親ばか?ばか親?

超愛娘溺愛中のトニョ@開発です。 最近は忙しいので娘の寝顔しか見ていないのですが、家に帰ると嫁から「パパが帰ってくるまで起きてるって待ってたよ。」なんて言われて涙ちょちょぎれモードです。そんな超愛娘も2歳4か月になり、ずっと気にかけてたトイレ…

夏です

鉄道おたく@開発部です。最近なんだが自分のクルマ、乗っていると後ろに誰かがいるような気配がするんだよね〜、何故か。最近カメラを積みっぱなしにしているから写真撮ったとき何か写ったかなとか、どっかいったときについてきちゃったのかなとか思ってい…

おつかれ様です。釣り部員@開発部です。

鹿児島県、薩摩川内市行ってきました。 鹿児島空港について飛行機から降りた瞬間・・・ 立ちくらみが。 あまりにもの気温差に一瞬やられてしまいました。 気を取り直してバスに乗り目的地に移動を開始。 しばらくするとあの桜島が見えてきました。 天気が良…

朝は眠い

どうも。開発部えむえむです。最近、会社に来る前に二度寝をよくするようになりました。元々7時40分に起床し、シャワー入って、ヤクルト飲んで、歯磨いて、服着て、髪乾かして、、、 そのあと8時30分まで寝ます。たまに我が家で飼っている犬が邪魔しようと乱…

お初になります

はい。どうも。先日、初めてオートキャンプ場にいってきました。 テントの横に車がおけるということで、 準備とか帰りの御片づけは、楽にできて、 さすがオートキャンプ場とちょっと感動。 微妙にお値段がいったせいか、トイレがきれいで、 シャワー室もよく…

スポーツの夏

どうも、新人のSです。 時代の流れに追いつこうとPS3を買おうかと悩んでいたのですが、自分の持っているテレビが未だブラウン管なのを思い出して、冷静に止めました。 折角のブルーレイを持て余してしまいますからすごく損した気分になります。さて、では本…