systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KC@導入です。前回から約11ヵ月ぶりの投稿になります。今年の夏は関西方面に出張していて北海道に居るより暑い夏を味わいました。クーラーのありがたみが身に染みた夏でした。来週からまた、関西訪問に出張ですので雪の北海道から逃げ出します。

SZ近況報告

寒くなってきました。というか寒いですね。 こんにちは、開発部@SZです。 私のデスクトップPCが7年目を迎え、これまでつぎはぎで運用してきたものの、 いよいよスペックが時代についていけてない感が強くなってきました。 というわけで次期PCに向けてPCパー…

同じく

釣り部員@導入です くつやさんと同じく、久しぶりの書き込みになります。 今年は去年以上に出張が多く、札幌にいないような気がします。 11月久しぶりに帰ってきたら、寒くておどろきです。気温差10度以上。 皆さん風邪には気おつけましょう。(インフ…

素振りしてるか?

[がんばれ開発部]*ひさびさのひさびさっ!くつや@お客様サービス部です。 最近のブログ当番は年1くらいしか回ってこず、さびしいですね。 なので勝手に書き込みますぉ(笑前回のブログ当番のときは京都にいましたが、現在は兵庫県にいます。甲子園の近くで…

みなさん、タイヤ交換は済みましたか。 私は先週、済ませました。 今年の11月は寒くて、いつ雪が積もるか判りませんので。 交換していない方は、早めに済ませてくださいね。あと、冬だと車の接触事故とかに 気を付けてください。なかなか止まりませんから。…

お久しぶりですm(__)m近頃はすっかり寒くなり、暖かい温泉が恋しくなる季節になりましたね。自分温泉大好きで、一度入ったら2時間くらい長湯しちゃうんですよー。今のところは近場にある大衆浴場で我慢している感じですが、まとまった休みが取れたら温泉巡…