systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪雪

どもっ、くつや@開発部です。いやぁ、最近はすごい雪ですね。毎週土曜日は駐車場の雪かきに追われています。週に一度しか車に乗らないので、雪かきも週に一度しかしないんですが、うちの車だいたい毎週雪に埋まってます。青空駐車なもんで・・・。 先々週も…

相変わらず無駄使い

鉄オタ@開発部です。無駄遣いがとまりません、反省も出来ていません。 ゲームなんかほとんどしないくせにパソコンのゲームを買ってしまった。いまさらだけど"AGE of EMPIRES III"とその拡張パックの"Asian Dynasties"。インストールしたんだけど少しもやっ…

もうすぐ2月

開発部もう1人のY改めZです。 今年は運動不足解消すなわち 生活習慣病の解消の為、フィットネスに 会員登録しました。 2月からフィトネスに通います。 先週土曜に体力測定を行い、メニューを 作成しました。 まだまだ本格的に運動はしなかったのですが、…

ちょっと腹のたった話

yg@開発部です。 今年もよろしくお願いします。昨年の話になりますがインターネットで商品を頼んだ のですが指定日の30日になっても商品が届かず 31日になってようやく届いたのですが2品頼んだうちの 1品しか届かず電話で確認したら手配ミスで1品…

旭山動物園

こんばんは、開発部のT橋です。 話題としては少し古くなりますが、冬休み中に旭川に行ってきました。 目的地は旭山動物園です。 私は、中学〜高校時代、旭川で暮らしていたのですが 最後に旭山動物園に行ったのは高校1年の時の遠足なので5年ぶりとなりま…

釣り部員@開発部です。

今年初の書き込みになります。 今年もよろしくお願いします。 長い正月休みも終わってやっと通常の暮らしになれました。 皆さんはもうなれましたか? さて自分なりに今年の目標を決めてみました。 1.本を読む 最近あまり本を読んでいないので何か興味を持…

最近、本当に寒さが身にしみますね〜。

ぽんた@開発部です。 今、欲しいものがありまして・・・エスプレッソマシン!なんですが・・・ やっぱり、おいしいスイーツを食べるとき、おいしい飲み物も飲みたくなるじゃないですか。 以前はコーヒーか紅茶か?と言われると、断然紅茶派だったんですが、 最近…

寒い!!

@愛犬命です新しい年に突入して半月ほどたちましたが、皆さんお元気でしょうか。 私は今年(今月)になってから、とにかく寒い!! 家でも、会社でも、まして外ときたら耐えられません。 先月までは、外出するときは普通のコートを着ていたのですが 現在、…

昨年の11月末日にスピード違反でパトカーに捕まり 1月8日に免停講習を受けに手稲の運転免許試験所へ行ってきました。 捕まった時は、仕事中だった為、“なぜ、仕事中なのに!”などと 不満な思いを持ち、納得がいきませんでした。 当然、罰金の事も頭にありま…

*みなさん元気ですか〜年末年始の休みも終わり、まだ体が日常生活に慣れていない状態です。みなさんはどうですか?テレビの帰省インタビューである中年男性が「また、現実に引き戻される…」と答えていましたが気持ちがよ〜く判ります。そんなことを言ってい…

FreeMan:お正月

* あけましておめでとうございます。 2008年も明けてすでにほぼ1週間を過ぎようとしています。 1年の初めにあたりみなさんは、何を思っているのでしょうか。 どんな仕事をしようかとか、このレベルまで自身を引き上げたい、あるいは、今年こそは彼女…