systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅう開始

どうも、くつや@開発部です。まだまだ寒い日と暖かい日が入り乱れていますが、とうとう草野球始動です。先日の日曜日、練習をしました。かなり寒かったです。私が入部したときから比べると若い衆が増えて、まあ、それなりに活気付いていますワ。去年は仕事…

がんばれ〜

はい。どうも。お久しぶりです。 どうした! 我がファイターズがどうも波にのれない。 開幕から怪我人が多く、護れない。 それじゃあ、最下位になるわな。 でもここが我慢のしどころ。 主要メンバーが揃ったところで、 連勝をすると楽しい展開になるかもよ。…

ミュウに憧れたあの頃

こんにちは。 開発部MMです。今日はゲームの話をしたいと思います。 MMは最近「光の4戦士」というゲームをクリアしました。昨年行われた歓楓会のビンゴ大会で、同僚にはWiiが当たったのに自分はサプリメントという人生のふがいなさに落胆し、 次の日思わず…

トニョ@開発部です。 すっかり春ですね。 春になると車を無性にいじりたくなるダメ男です。ピカピカしたアルミをはいている車が横切るとよだれたらして指くわえています。 独身の時はカー用品店のアルミ売り場にふら〜っと立ち寄ったが最後いつのまにか購入…

続きはWebで…

黒人@開発部です。 朝礼で馬鹿な話をした直後とあって、ブログ用のネタがないとです… 最近話した朝礼のテーマといえば ・「痔とわたし」・「合コンとわたし」 といっても半分は「ヒロシ」のネタでしたが… おおよそ朝礼向けのネタではない… そんなわけで、こ…