systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気がついた事

どうも。開発部えむえむです。今月21日に31歳になりました。 自分が10代の頃思ってた30代って結婚して子供がいて、家を購入して、、、 けど、自分は全然当てはまっていない!! まあ、結婚は、、、かすっている。したことある。 子供は次回の結婚に期待する…

休日の朝は

かづぽむ@開発部です 休日ですので乗っ取り書き込みです 今日は天気予報で晴れマークが出ていたので、一人で「オハシコ」してきました 「オハシコ」ってなに? って思われる方も多いのではと思いますが、一言で言ってしまえば 「おはよう!支笏湖」です だい…

開発部えるじぇねらるです。

巨人戦の帰りの客で混みまくっていてバスが全然進まない。 仕方ないのでDQMJ2のメタル狩りしてました。 そんな2日間をすごしました。それはさておき「君の知らない物語」最近、はまっている歌が「君の知らない物語」です。 この歌はアニメ「化物語」のエン…

初日記になります、新人のSです。 最近運動不足だなと感じてきたので、先日鬼ごっこをしてきました。 子供の頃はケイドロ(地方によって呼び方が違うらしいです)や鬼ごっこなど、他人の家さえアスレチックにして元気に遊んでいたんですけど、大人になってから…

はじめまして

はじめましてこんにちわ。新人のT井と申します。GWも過ぎ、もう5月の半分なの?と少し驚いてみたり。会社に入ってから毎日が本当に早く流れてる気がします。早く土日来なさいよ〜、と思っている今日この頃です。 その土日に何するの?と聞かれたら何もせず…

ホッケ

こんにちは、IW釣り師です。 連休中に行ってきた ホッケ釣りの様子をお見せしますね あさ、5時から始めて1時間で33匹の釣果でした ここは、島牧の道の駅をすぎて少し走ったところにある磯です 前日から車で泊まり込み、朝から始めようとしたところ 波…