systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うし

どうも。Rinです。 最近、家の近くにできた牛骨ラーメンにはまっています。 (特にスープ!) このごろ仕事で夜遅く帰るのですが、 夜中の2時までやっているのでかなりの確率で 吸い込まれます。 お腹まわりが最近、やばめだと思っているのにこのままだと …

券売機

お忙しい方々に代わりまして総務部がお送りします。こんにちは! 最近自分にとって身近な介護についてお話しようかと思いましたが 暗い話題になってしまいそうなのでつい昨日あった出来事でも。 ジムの帰りに、帰宅の遅い同居人のリクエストで 松屋のお弁当…

夏バテには気をつけて

みなさん、こんにちわ。⑨@製品開発部です。 暑くて大変な日が続いていますが元気でしょうか? 遠くに出るならば悪くはないのかなとも思いますが、室内だと……。 この暑さに負けないように体力のつくものをモリモリ食べたいところです。 まぁ、そんなこと言っ…

ステマ失礼します。

こんばんわ。皆様お久しぶりです。最近、FinalFantasy14(以降FF14)にハマってしまいまして、その話をしようと思います。キャラクターはミコッテという種族の女の子です。かわいいです。ミコッテはネコミミと尻尾が生えてる種族で、喜んだら「にゃん」って鳴…

ピザの作り方(簡易式)

こんにちは、製品開発部の新人Aです。また、今回も料理レシピのご紹介をさせていただきます。 今回は簡単なピザの作り方です。材料--------------- ■生地 強力粉:110g 水:90cc 塩:一つまみ■上の乗っけるもの お好みでどうぞ。 例) チーズ 玉ねぎの薄切り…