systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ対応

もうすぐアナログ放送が終了し、地デジになりますが みなさん対応は済んでいますか? あと1ヶ月もないのに自分はまだです。 「画質等々こだわらなければ、チューナー買ってとりあえず 見れれば...」、いや「この際、一層のことテレビを買って しまおうか?…

天気がいい休日2

どうもかづぽむ@開発部です 鉄道オタクさんの書き込んだとおり、 週末はぱっとしない天気が続きますねぇ 昨日土曜日も土砂降りではないですが、 小降りの雨が何度か。 緑の野原で芝刈りの最中でしたが、 カッパを着るほどではなかったのが幸いでした。 本日…

やたら天気がいい本日

最近めっきり鉄道にかかわりを持たない鉄道オタクです。最近どうも天気がめまぐるしく変わって週末なんかはどうもめぐり合わせが悪くて好天に恵まれませんね。 最近のメインの趣味はカメラをもっての公園めぐりなんですが、この前は今にも雨が降りそうな感じ…

6月

開発部Zです。 昨日、今日と天気が良くない日が続いています。 なんでも5月中の気温だとかで、夜は少し冷えています。 よさこいも終わり、北海道神宮祭が明日からだそうですが これから本格的に夏となります。 お花見残念会(店内での普通の飲み会)も先週…

誰か早く止めてくれ!!

ひさびさのADKです。 ここ札幌は初夏のイベント、よさこいソーラン祭りの真っ最中です。誰か、うちの会社で踊っているヤツはいないのかな?AKBの選挙に釘付けになっていないで、大通り公園で思いっきり踊ってこいよ。(なあ〜〜黒人くん) まずは3月…

タイトだなぁ

自由人!! なんて心地よい響きでしょう! 5年くらい前までは、なんとなくそんな雰囲気だった私。 今、1週間の予定は前々週くらいにびっしり埋められています。 ちなみに昨日の朝から寝るまでの行動を振り返ってみると・・・5:30起床、6:00散歩・ジョギン…

夢の国・・・・

ご無沙汰しています!ダイエッターMです。このブログを書くのも本当久しぶりです。 その間に私は、プクプクと大きくなってしまいました。もう、ダイエッターとは言えない状況です。 もうずいぶん経ってしまいましたが、私は今年の2月に高校の修学旅行以来…

営業です

ようやく気候もよくなりましたね。 外で焼肉したいですな〜。前出の方のように自分の週末を振り返ってみると、ここ1年ほど ほぼ同じパターンの繰り返しで過ごしてます。 なにせ、高齢の両親と高齢の愛犬をかかえてるので。 先週の週末も、土曜日まず朝動物…

趣味がない!

ここ12年間休日と言えば子供と遊んでいましたが 4月に中学生になり、さすがに親と遊びに行く事もなくなり、 子供は部活や友達との遊びに忙しく、奥さんは仕事や 家の事で忙しく、休日誰もかまってくれません! これを機に何か趣味でも・・・釣り → 船酔い× …

久しぶりなので日ハムのこと。

営業部 Fの火です。 現在、セ・パ交流戦の真っ最中。わがファイターズは4試合連続完封試合を続けており、今日完封勝利になれば日本タイ記録!がんばれケッペル投手(こう言うと限って得点が入ってしまう)。貯金10とこんなに強いのにいつまでたっても首位…

釣りガール

どーも。雪山女改め、釣りガール@営業部です。ってか、雪山の記事書いてない。。。 ブログ回ってきたのいつぶり。。。? http://d.hatena.ne.jp/systembank/20101116/1290039067前は11月だ! 誰だー?さぼってたのは!? そんなこんなで前回のブログにも…