systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身バレ

こんにちは、MMです。 先日、身内がこのブログを見てくれたようで、「火の鳥NIPPONとか甥っ子に全然なつかれないとか書いてるのお前だろ」ってバレてしまいました。 本名を明かしていないはずなのになぜわかってしまったのでしょうか。バレーボール好きで子…

さっぽろ雪まつり

こんばんは、Miです。今週からさっぽろ雪まつりが始まりました。 目の前が雪まつり会場とあって、一日中外はにぎやかです。ビルの入り口からプロジェクションマッピングもよく見えます。 今年はファイナルファンタジーの雪像やスターウォーズの雪像があり、…

資産整備兼お客様サービスSです。先日、ネットワーク委員なるものに任命されました。 せっかく任命していただいたので、何か役立てることはないかと考え、 ネットワーク系の資格を取ることにしました。 まず、考えられるものとしてIPAのネットワークスペ…

寒さに強い?

ワンコは寒さに強い?と言われていますが うちのワンコ達はどうやら寒いのは苦手のようです。 散歩にいっても10分もしないうちに家に帰りたがります。寝るときも明け方になると布団の中に潜りこんできます。 ヌクヌクして、暖かくてよいのですが若干獣臭も…