systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

釣り部員@第1です。横浜市、住まいる7の導入が始まり、これからは横浜に頻繁に行くことになります。 横浜といえばやはり中華街、早速行ってきました。 本場ということもあり、活気が違いましたね。 3回行って、3回とも中華を食べたので、次回は違うもの…

姉妹

ane@体調不良です。 ゴールデンウィークはお休みをいただいてなんと10連休!! だったにもかかわらず、ほとんどをベッドの上で過ごす日々・・・ せっかくの連休が・・・とは思いますが、 ちゃんと身体を休めることができたのでよかったのかも。 今週はちょ…

せんべいブーム

こんばんは、導入グループASです。タイトルのとおり最近せんべいにはまってます。今まであまり好んで食べることはなかったのですが、ざらめせんべいに出会ったのがきっかけです。 ちなみにわたしのお気に入りは亀田製菓のまがりせんべい(ざらめ)です。醤油と…

あおいとり

第二開発部の菊池です、趣味の話をすこし...。春はずっと青い鳥を追いかけていました。 私の中で青い鳥といえば カワセミ:見たことある。 オオルリ:見たことある。 ルリビタキ:見たこと無い。←今ココ コルリ:みたことない。 かわせみ以外は春にやってき…