systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんシーに行く

営業部のトニョです。先日一人でディズニーシーへ行ってきました!前回は1泊15万のミラコスタに2泊しセレブ気分を堪能したが今回は1週間首都圏で飛び込み営業をして心が折れている私をダッフィーは優しく癒してくれました。当初、嫁よりミッションが出た時…

ガッキーがかわいい

営業部のしたっぱです 最近寒くなってきて、家でテレビを見ることが多くなりました。 今放送している番組で一番好きなのは、ガッキーと星野源がでているやつです。 (社内でも、一番好きという方が多いです。)あんな人が奥さんだったら羨ましいです。。。お…

つきたての餅は美味い。

どーも営業部のアウトドア女です。 急に寒くなり、たいしたアウトドアな活動もできず、 庭の草木達も冬囲いをしないうちに雪が降ってしまい、 かなり焦ってる今日この頃。 昨年北広島市に引っ越して、町内会費というものを支払うようになり、 具体的にどんな…

観楓会の朝

Fの火です。 先日の観楓会で朝ジョギングしたときに撮影した、羊蹄山に昇る朝日です。 朝は気温1度ととても寒かったですが、ジョギングで汗をかき温泉に入り、おいしい朝食を食べました。 とても楽しかったです。 幹事さんありがとうございました。

日本酒は本当に旨い!

ご無沙汰しております。 YBN@営業部です。 日本シリーズも終わりましたね。 11月に入りましたね。 あっという間に、年末になりますね。 私、相変わらず日本酒が美味しくて堪りません。 我が家では空き瓶オブジェが所狭しと飾られ、家族の冷ややかな視…