systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SLニセコ号

こんばんは!Mi@製品開発部です。写真は今年で運行が終了するSLニセコ号です。 一度もSLに乗ったこともないこともあって今年で終了すると聞いてからこれを逃すと二度とSLに乗れないかもしれないと思い。 強行してきました。札幌から倶知安までの指定席はす…

ボウリングの思い出

こんにちは。 製品開発部MMです。 先日、社員旅行中のレクリエーションで行われたボウリング大会にて成績トップとなり、各部長様方より賞金3,000円をいただきました。 (「女性はスコア+150点ハンデ」という太っ腹なルールのおかげで勝てました) そこで思い…

お久しぶりでございます。 辺りはすっかり冷え込んでしまい、インドアに更に拍車をかける季節となりました。さて、最近私はまた曲を作ることにハマっております。作るとは言っても、オリジナルの曲ではなく、好きなゲームのBGMをアレンジしたものです。 最近…

USJ

こんにちは! MK2@製品開発部です。 姉がUSJに行っているそうです。 朝からやたらと思わせぶりな写真が飛んできていて羨ましい限りです。 お土産にはネクタイかマフラーを買ってきてくれるとのことで、 自分もハリー・○ッター気分を味わいたいと思います。 …

ひさびさっ!くつや@製品開発部 です。ブログ書くのなんかすごく久しぶりですね。さて、野球のシーズンももう終わり、あとは冬に突入するのを待つばかり。うちの長男坊は今迄野球漬けだったので、冬場はいっぱいスキーに連れて行こうかと企んでいます。 手…