systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

お世話になっております。 お客様サービス部、中村でございます。 当社、本日仕事納めです。 はじめに、無事に新年を迎える準備ができたことは お客様、取引先の方々、社員の皆様、関係する全ての方々の ご支援、ご指導の賜物と感謝しております。 本当にあ…

くつや@業務管理部 です。クリスマスも終わり残すところ今年もあとわずかですね。 息子たちも大きくなり、一家団欒でクリスマス、、って感じじゃなくなったのがちょっと寂しい今日この頃です。先日、反抗期だった次男坊がとうとう家のガラスを割りました。 …

全身筋肉痛

昨日、社会人サークルにて数えるのも恐ろしくなるくらい数年ぶりにバレーボールをしてきました。 いま私の腕には何かの拷問を受けたかのように赤いあざが広がり、まさかの手のひらが筋肉痛で、 歩くと太ももが痛く、背伸びをすると背中が痛いです。 情けない…

小さい頃、冬が大好きでした。 とにかく外で遊び、雪にまみれていました。 学生の頃はスキー場開きを心待ちにして、オープンしたらすぐに滑りに行っていました。 子供できて歩けるようになったら、早速スキー場に連れて行き教えていました。今は、いつからか…

おいでませ赤井川村

開発部の菊池です。冬になって空気がとても澄んできました。札幌は日本海側にあるのでこの時期は雲がかかることが多いのですがまれに晴れているときがあります。 少し前に新月で快晴の夜の日があったので赤井川村まで行って夜空の写真を撮ってきました。札幌…