systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の行事

開発部の鉄道オタクです。 ここ数年春の週末は美唄です。北へ帰る一行が羽をひととき休める場所がここにあるから。 昔は石狩川流域一帯で見られた彼らの姿。 その名残がわずか残る場所へ…。 この沼も年々小さくなっていていつまで持つのかわからない。 生き…

春ですね。

こんにちわ!ADKです。 去年の年末にブログをUPして以来、4ヶ月ぶりの登場です。 ここ札幌も急激に暖かくなって春がもうすぐそこに来ているような毎日です。今日の気温は最高気温21℃で春を通り越して初夏を思わせる気候です。2週間ほど前に雪(?)が…

ぐうたらパパ

もう春、まだ寒かったり暑くなったり・・・、はっきりしませんが。先日、幼稚園の入園式に行ってきました。 30年ぶりくらいです。行くつもりは無かったのですが、「みんな出席してるわよ!」と言う妻の声。 本当かしら? とりあえず社内調査をした結果、最近…

釣りガール@営業部です。

今年はホント雪山女は廃業です。 全然滑りに行かなかったー。反省。 そりゃ増量もするわ。 そんなわけで(どんなわけで?)、今年は釣りです(笑 開幕です!! 周りの釣り仲間はぞくぞくと開幕してますが、 なんせスロースターター。まだ準備できてません。。。…

開幕!

Fの火です。 ついに日本ハムファイターズ開幕3戦が行なわれました。 第1戦 佑ちゃん完投勝利! プロ野球評論家のみなさん。佑ちゃんにあやまってください。 第2戦 劇的サヨナラ勝利!! プロ野球評論家のみなさん。栗山監督にあやまってくだい。 第3戦 …