systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月しゅーりょー

お久しぶりです。T橋@開発部です。 なんと1年ぶりのブログ更新… 最後にブログ書いたのはいつだろう?と遡ったら、去年の3月でした… どうゆうことなの(;・ω・) ところで、うちの会社では昨日大幅な席替えを行いました。 定時後に始めて、結局終わったのは…

前進

震災発生から2週間ほど経過しました。 大事な家族を失った方、 住まいを失った方、 仕事を失った方。 「頑張れ」 などと簡単に言うことはできません。 でも 「頑張って」と思うしかありません。微々たる力しかない僕らは、 自分に与えられた時間の貴重さを…

元気があれば何でもできる!!

佐藤@開発部本日も弊社は活気づいています。 元気があれば何でもできる!なんて言ってる人もいますがまったくそのとおりです。 今朝OPEN前だというのに店を開けてもらって友人に髪を切ってもらってきました。 私はいつも髪を切ってもらってる間、ずっとおし…

東日本大震災について

しばらく書込をしていなかった かづぽむ@開発部です 本来であれば3月の忙しい時期ですので、 明るい話題でも書き込もうと思っていたのですが、 タイミングがなく滞らせていたところに、 今回の東日本大震災が発生いたしましたので、少し自粛を・・・ 私は関…

ども開発部Mです。 みなさんは自分の体のケアしてますか? 自分は最近よくマッサージに行っています。(変なのじゃないよ) 肩こりがひどいので肩〜背中にかけて主に上半身を マッサージしてもらっています。 値段は10分 1,000円(税別)なので頻繁に…

ラミレス

こんにちは 黒人@チームB推しです。 札幌は、2月後半は、温かく春を迎える雰囲気でしたが 昨日今日の大雪で冬に逆戻りです。 春はまだ来ず、私の人生の春も来ず( TДT) さて、チームB推しとは、今更言うまでもなく AKB48 チームA、チームK、チーム…

集え!

お久しぶりです。開発部のMiです。 もう早いもので3月になり、忙しいのも相変わらずですが、 体調に気を付けてゆきましょうヾ(`・ω・´)ノ さて、昨日は4年ぶりの新作「水曜どうでしょう」が放送されました。 大泉洋さんも大河ドラマに出演したり、大物になり…