systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すいしょう。

こんばんは。Rinです。 ちょっと怪しいやつ・・・と思われるかもしれませんが、 これ以外ネタが思いつかなかったので水晶の話をしたいと思います。 水晶には昔から興味があったのですが、最近動画サイトで ガラス玉と水晶玉の見分け方を発見してまた興味が出…

配慮

おはようございます。na@第一開発部です。通勤時、以前は地下鉄大通駅まで利用していたのですが、 事務所移転後から西11丁目で降りるようになりました。2016年秋ごろから、11丁目駅のエスカレーター工事が行われていたので、 階段を利用するようになりまし…

分かってても、止めない。

お久しぶりです。第一開発部のTです。 最近は忙しい日々が続いており、あまり話題がありませんが。 どうも体力が落ちているようなので、最近は野菜ジュースと栄養剤を飲むようになりました。 おかしいな…… 紅茶花伝さえあれば他の水分なんて必要なかったはず…

毎日忙しい

お久しぶりです。TAM@第一開発部です。 お陰様で8月ごろからずっと仕事が立て込んでいて、毎日目が回る忙しさです。 特にここ数ヶ月は仕事と同じくらい休日(プライベート)も忙しく動き回っています。 結婚が決まったので顔合わせや式場、新居探しなど決め…

除雪

釣り部員です。昨年から雪が降り積もって、道路には雪山ができていますよね。 私の家は角地なので、雪捨て場にはあまり苦労しません。 回りの家はDEPOの排雪業者を頼んでいるみたいで、家の前に雪を 山積みにしています。 月に2回くらい業者が来て排雪作業…

初詣

新年あけましておめでとうございます。 第一開発部@SZです。 私は北海道神宮に毎年恒例で元旦初詣に行くのですが、 毎年悩むのがお賽銭の金額です。 5円玉があれば、そのままお賽銭するのですが ない場合に何円がいいのか悩みます。 そこで今年はお賽銭の金…