systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込みGoToEat

今月の中旬頃に突然、「GoToEatのポイント付与が予算額に到達するため、 残り数日で終了になりそうです」というニュースが流れました。 正直あまり興味はなかったGoToEatでしたが、終了になると聞いたら 焦りだしそこから色々と予約を取らせていただきました…

テイクアウト

こんにちは、はるあおです。 11月の3連休に入り、何しようかなぁ~~って考えていても 「札幌市外出自粛要請発令⤵⤵」 もちろん従おう。 家で楽しめる事といえば何か美味しいものでも食べよう!! 外食は出来ないので、テイクアウトか出前で良い物ないかなー…

インフルエンザ

罹ってはいません(笑) 笑いごとではないですね。失礼しました。 例年はテレビで流行した事を実感していましたが、今年は違いますね。 いい事なのか、どうなのか。 私もこれからインフルエンザ予防接種、受けてきます。 久しぶりすぎて怖いです。結構痛かっ…

1年2か月の総括

かもめ島@総務 経理・総務は株主総会が終わった時がホッとする瞬間です。1年2か月でようやく1年間が終了します。10月末に総会が終わり、最近になって身の回りがようやく綺麗になってきました。 前期の反省: 良かったことは、新型コロナウイルスの影響でい…