systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所を移転して。。。

ども。営業部の釣り女子です。最近会社の周りには誘惑が増えました。 つい先週までは目の前でオータムフェストが開催されていました。 ランチも美味しそう、飲み屋も気になるところがたくさん。 やはり西8丁目。東1丁目とは違いますね。 とはいえ、絶賛増…

通りすがりの

こんにちは、総務部です。 先日「ぶどうのなみだ」の試写会に行ってきました。 あーワイン飲みたいなー!できれば一人ではなく誰かと!ついでに美味しければ尚良し! そんな映画です。 さて、本題。 自転車に乗るようになって半年経つでしょうか。 便利な反…

おすすめの海外ドラマ

こんばんは、新人Sです。今回はおすすめの海外ドラマを紹介したいと思います。私がおすすめする海外ドラマは“Breaking Bad”です。内容をざっくりと説明すると、化学教師がある日末期ガン宣告をされ、家族にお金を遺すためにドラッグを作り、次第にドラッグ作…

目の保養

おはようございます。TAM@導入技術部です。 事務所が移転してから一週間が経ちました。 場所が大通公園の目の前なので、窓から見える景色は公園の緑や街路樹などで、 疲れ目にはとても良いです。 今はオータムフェア中なので大通公園は毎日賑やかですが、 も…

お引越

こんにちは、総務部です。 事務所のお引越が完了し、 無事に9月16日から新事務所で業務開始しております。 お付き合いのある企業様方より、たくさんのお祝いを頂きました。 どうもありがとうございます。 (写真は一部なんですが・・・) 玄関口が華やか…

満月かな

9月に入り季節は秋、暑さも徐々にひいてあと1ヶ月で紅葉時期です。 今年はどこの紅葉を見に行こうかと考える期間も楽しいです。 こんにちは、SZ@導入技術部です。 話は本題で、今年の十五夜は9月8日ということで おしるこ(かぼちゃ団子です)を食べながら…

お疲れ様です

釣り部員@導入です。 今週末事務所の引っ越しということで自分も身の回りの物を整理しだしているところです。 物は少ない方なのですぐに終わるかな。 話は変わりますが夏も終わり夜は結構冷え込んできています。 夜寝るときは、窓はきちんと閉めて寝ましょ…

出た万枚

先日、市内某店にてモンハン月下雷鳴を打ち 何と万枚出ました。(去年の12月依頼約9ヵ月ぶりです) いつもは「ショボ連」で終わるのに当日は モンスターを次々と討伐し、部位破壊での ストックも獲得して3,000枚位は出るかな? と思っていたところに7揃いのカ…

食欲の秋

こんにちは。黒人@導入技術部です。 健康診断で脂質異常エラーが発生しました。中性脂肪がE判定です。中性脂肪値262mg/dlは軽傷だそうです。300を超えると治療が必要で、600を超えると重症だそうな。 なんだ、まだ大丈夫じゃないか(´∀`) これからもガンガ…

お久しぶりです、導入技術部のTです。半年ぶりぐらいにブログ書きますね。 お久しぶりです。(大事なことなので2回言いました) さて、唐突ですが、最近ゲームを作り始めました。RPG(予定)です。ゲーム作成自体は過去に何度かやってきましたが、開発環境…

スポーツの秋

佐藤@導入技術部札幌はまだまだ暑いですね。 先日子供を連れてモエレ沼公園に行ってきました。 子供を抱っこしながらモエレ山をダッシュで登っていましたが、 2回目でダウン。 バドミントンから離れてしまって体力がめりめり落ちてるみたいです。 このまま…