systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きなこの観察日記

こんばんは yg@受託・セルヴィス部です。 うちのわんこも早今年で10歳です。 時がたつのは早いものだと思うのと同時にいつまでも 長生きしてほしいと思う飼い主なのでした。

オリンピック延期

昨日、今年の東京オリンピックの延期が発表されました。 予想はしてましたが... 延期になってもマラソンは札幌で開催するのかな? 今月下旬頃からマラソンコースの整備工事が始まる予定だけど これも延期されるのかな? 先だってようやくマスクを買う事が…

オリンピック

こんにちは。黒人@受託・セルヴィス開発部です。 会社の前の道路が、2020年東京オリンピックマラソンコースの整備の為、 3月下旬頃から6月頃にかけて工事の予定なのだが・・・ そのオリンピックは、開催が怪しい感じです。 中止?延期? 1年後か2年後か…

なんとかPAY

消費税の増税に伴うキャッシュレス還元が始まったのと、スマホの機種変更でついてきたポイントが使えるということで、 最近、スマホ決済を使うようになってきました。 といっても、大きい買い物に使うわけではなく、お昼のお弁当や飲み物を買うときなどのち…

トイドローン

こんばんは。Rinです。 ちょっと前ですが、ずっと興味のあったドローンを手にいれました。といってもテレビなどで使用している綺麗な映像を撮れるような素晴らしいドローンではなく、家の中でも飛ばせる小さいおもちゃのドローンです。 おもちゃでも映像は記…