systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは NW開発部のSKです。室蘭側のブログでは何回か投稿しましたが、 こちら側のブログは初投稿となります。室蘭から札幌に引っ越してきて、あと3か月ほどで1年になります。 最初の頃は、環境が大きく変わったので風邪を引いたり 通勤が車通勤から地下…

ディー・アイ・ワイ

ワンコ2頭目を飼いました。 2頭目のワンコもそろそろ、ワクチンが終わる頃で 先住犬と一緒の住まいにしようかと思い ネットで多頭飼い用のゲージを探しました、なかなか良い値段のようで... サイズのいまいちしっくりこなかったので、じゃぁ作ろうという事…

大阪都構想

こんにちは!ADKです。 春真っ盛りのここ札幌ですが、今日はしとしと雨降りです。 今日から大通り公園で始まっていますラーメンフェスタの客入りもさっぱりのようです。来週からはライラック祭り、6月に入ったら、よさこいソーラン祭り、7月からは大通…

5月

5月も中旬になりましたが少し寒くなったりで のどの調子が良くありません。 さて、来週の19日(火)からは「札幌ラーメンショー2015」 が始まるそうです。昼食にはぜひ行ってみよう(^^; その次の週には「さっぽろライラックまつり」も始まるようです…

はじめまして、営業部したっパです。初めての投稿になりますが、私の可愛いわんこをご紹介します。 こゆき9歳です。 写真は「ソファにあげてくれるの?だっこしてくれるの?」という顔をパシャリしました。 本当は自力で上がれるのに、甘えています。まった…

きなこの観察日記

こんばんは yg@営業部です。今年は気温が高くなるのが早かったので 早めに柴犬カットにしてみました。 わりとりりしい顔をしているのでたまに 男の子に間違えられますがうちのきなこは 女の子です。 あしからず。

ちゃりちゃりぃ

ども、営業部の雪山女、いや釣り女です。 とはいえ、ワタシの中の雪山も3月中旬で終わり、釣りもめっきり。。。 ストレスのたまる日々が続いております。 それもこれも、あるイベントのせい!いやいや、これは人生の一大イベントだからしょうがない。うんう…

ゴールデンウィークが終わり、本来であれば 休み中の楽しかった出来事が豊富にあるはずですが、 何も報告する事が無い!書く事が無い!この様な状態になるのは数年前から分かっていた事で 何か趣味を見つけようと思っていましたが、興味わく物が見つかりませ…

シーズンイン

はい、Fの火です。 ついにマラソンシーズン開幕です。といっても普通は2月〜3月が本州ではマラソンシーズンなのですが、なにせ北海道は雪の中。初夏と秋〜冬へかけてが一番マラソン大会が多いのです。但し北海道マラソンは8月30日に開催され過酷な大会…

こんにちは、muraismです。 今日はGW明けの木曜日で、今日と明日仕事すると直ぐに週末がやってくる微妙な出勤日ですね・・・。 私のGWは、前半は少年野球の開幕戦の審判と、後半は家族とドライブ&打ちっ放し&温泉へと、有意義に過ごせたと思っています。 …