systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けん玉

こんにちは。Rinです。 最近、けん玉にはまっています。 ネットで大会等の動画を見て、その技のすごさに 思わず驚いてしまいました。 少しでも技の成功率をあげようと現在、特訓中です。 けん玉といってもいろんな木材、 形のものがあって、技をきめたときに…

こんにちはSKです。この前来た台風7号ですが、 九州や四国、本州に上陸せず、 北海道に直接上陸となるのは、 1993年の台風11号以来、23年ぶりだとかなんとか。 札幌では雨は激しかったですが 風はそれほどでもなかった感じでした。 それよりも仕事中にひっき…

夏が終わりました。

かずです 皆さんなかなか忙しくブログの進み具合が遅いので 前はいつ書いたかな? と思って見てみると1月のような… 冬でお持ちの話とマラソンの話を書きましたが、 既に夏も終わり秋です。 残念ながら今年は会社のビアガーデンは中止となりました。 これで今…

こんにちは、IWです。

最近めっきり、釣りに行かなくなってしまいました。 気がつけば、夏・・魚は沖の方へ行ってる時期でしょうかそのかわり、わんこの散歩でモエレ沼へ なかなかいい柴尻でしょう、尾っぽの巻き方と毛の長さがなかなかです 日中は、暑くて夕方に行っていますと夕…

札幌選手権

[がんばれ営業部]@こんにちは、くつや@営業部です。前に書いた全国大会ですが、残念ながら初戦敗退。7回2アウトまで2点勝ってての逆転負け。悔しい〜〜! でもまあ、炎天下の中よくやったと思います。お疲れ様でした。 ※ 北海道の人は28度は「涼しい」…

くつや@営業部です。先日早めの夏休みをいただいて、次男坊の試合を見に行ってきました。 7/25〜28に旭川スタルヒン球場で行われた、 第31回北海道スポーツ少年団軟式野球交流大会(いわゆる「スポ少」)です。今年の目標は「全道大会出場」だったので、目…