systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぶすく

こんにちは。新入社員です。 皆さんサブスクされますか。 私は動画、音楽、電子書籍、マイクロソフト製品などなどで利用してます。 使い始めて早3年近く経ちますが、使い初めの頃と明らかに変わったことがあります。 それは、所有欲がほぼ無くなったというこ…

「家にいる」ということ

お久しぶりです、開発のTです。 ブログを書いていない間に世間では新型コロナウイルスやら緊急事態宣言やらで いろいろと不自由な生活を送っていたことと思います。いえ、私もそうなんですが。 ようやく緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルス…

自粛期間は。。

更新遅れました。。。 コロナにて不要不急の外出を避けるとの事で家に引きこもる時間が長くなっていましたが、ようやく北海道も緊急事態宣言が解除されましたね。といっても基準を満たしていない札幌は引き続き予断を許さない状況ですかね。せっかく長期間自…

ゴールデンウイーク

こんばんは ゴールデンウイーク中は自宅待機をしていた為、 漫画15冊、タブレットでyoutubeで時間を潰して 気づけば5日がたっていました。 早く、外でおいしいごはんをたべたいです。 最近は、デリバリーを始めた飲食店を多くなってきたので デリバリーで…

おうち時間

はい。どうも。 今回のGWは、暦通りで、5連休を頂きました。 外出自粛が出ていたので、どこも行けず、ずっと、家にいました。 普段、休みの日も家にいることが多いので、苦痛ではないのですが、 振り返れば、起きるのが、昼の12時を超える日が続き、 夕…

自粛のGW

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 GW終わりましたね、自粛のGWはどんなでしたでしょうか 私は大掃除と動画を見まくっていました。 ネットが無ければ何をやっていたのやら... 自粛のせいなのか、アウトドアの動画ばかり見ていました。 大掃…