systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーW杯

今年9月に日本でラグビーW杯が開催されます。前回イングランド大会、日本は南アフリカ戦で「ブライトンの奇跡」を起こしました。自分はその試合を観に行くつもりで家族に了解を得て、パスポートも更新して、チケットを申し込んだのですが落選。観戦ツアー…

携帯の替え時?

自分は未だにガラケーです。 メールやネットはほぼ使用しないので不便は感じていませんが 先だって携帯電話会社より通知があり、今年の12月以降は ほとんど通話、SMSでしか利用できないとの事。 自分の利用形態を考えると別に問題ないかな!? そういえば…

健康診断は・・・

こんにちは。黒人@脂質異常です。 会社の前の大通り公園は、よさこい祭りも終わって静かです。 次のイベントは、7月19日からのビアガーデンですかね。 写真は関係ないですが、呑んだ後の締めの塩ラーメンです。 ラーメンマン

水族館

前の記事での310さんのアクアリウム、すごいですね。 便乗して以前登別マリンパークニクスに行った時の写真を披露してみます。 でも水族館の写真と比べても、310さんアクアリウムは 全然見劣りしないレベルだと思います。

毎日がお魚アドベンチャー

どうも貝になりたい310です。 写真を見てイイネ!と思った方 一緒にアドベンチャー如何でしょうか? お待ちしております。