systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ復旧のお知らせ

平成24年6月29日に発生しました、弊社ホームページの 障害から復旧しましたのでお知らせいたします。 弊社ホームページをご利用の皆様方には 大変ご迷惑をおかいたしましたことをお詫び申し上げます。

弊社ホームページ障害発生のお知らせ

現在、弊社ホームページにて障害が発生し、 閲覧出来ない状態となっているため、 この場を借りて、お知らせさせていただきます。急ぎ障害復旧作業に取り掛かってはおりますが、 復旧までには時間を要する可能性が御座います。 皆様には大変ご迷惑をおかけし…

こんにちは 開発部Sです。最近なぜか突然ある漫画はまってまして、 家にいる時は、ほとんどこれを読んでいます。その漫画とは「美味しんぼ」です。 20年くらい前にアニメ版がテレビでやっていて、 その当時ブームになっていたのでご存知の方もいるかと思…

先週の釣果

釣り部員@開発部です。 弊社の釣り師(自称)が今はこまいが釣れてるよ、行ってみる?と誘われた たのでとりあえず釣りにいくことになりました。 羽幌で漁船に乗ってから以来、2年ぶりくらいの釣りになるので半ば 心躍らせるような気持ち??? 当日は焼肉…

初めての運動会無事終わる

こんばんわ、トニョ@開発部です。 ブログ書かないとうちの組長に殴られるので帰る前にかきこ。先週の日曜日に幼稚園の運動会に参加しました。 運動会と言えば昼のお弁当なんですが我が家は初めて&来る人が7人もいたので前の日から準備をしておりました。…

種族の壁などない世界

◎開発部「えるじぇねらる」改め「アドレスはiwasまで書けばいいと思います」です。今日もおすすめ漫画ネタです。 「しろくまカフェ」です。 絶賛アニメ放映中の漫画です。おやじギャグが好きで、カフェを経営しているしろくまさん。 動物園で非常勤のパンタ…

季節の変わり目は体調にご注意を

一日の中で暑かったり寒かったりと中々に過ごしにくい日々が続きますね。 こういう時期は体調を崩しやすいのでしっかりと気を配りたいところです。 そう言う訳でこんにちわ。⑨@開発部です。 環境変化に強い丈夫な身体を作るにはよく食べるのが一番ですよね…

誕生日

よさこいも北海道神宮祭も終わって、 また街が落ち着いた空気に戻った今日この頃。 結局どっちにも行けませんでしたorz どうもこんにちは、開発部@SZです。 祖父の誕生日が20日なんですが、 その誕生日プレゼントについて悩んでいます。 家族といっても、…

アジア最終予選

こんにちは!開発部のMiです。 ブラジルW杯アジア最終予選がいよいよ始まりました。 第1戦のオマーン戦は本田選手のボレーシュートで先制! その後も終始日本ペースで安心して見れました。 後半には酒井選手、清武選手とオリンピック世代の選手も入り、 そ…