systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この日は雪がすごかったです。

こんにちは、開発部のHです。 先日、嬉しいことが。何年かぶりに購入したスクラッチくじ1枚が 1000円になりました。 たまたま気が向いて購入したスクラッチだったので、 当たるとは思っておらず (というか、1000円は自己ベスト更新 笑)、 何かに…

ひさびさの

ブログ!とっても久しぶりに回ってきました。開発部Tです。 冬季オリンピックも終わったし、次はワールドカップですね〜。 とか言って、別にサッカー詳しいわけじゃないんですけど。 ワールドカップと言えば、私の中では8年前の日韓ワールドカップが 最高…

新しもの好きで飽きっぽい

久しぶりのぽんたです。まだまだ寒くて春は遠い今日この頃。 ネタが思いつかないので自分の事を。 自分の悪い癖はムダ買いをしちゃう事です。新しもの好きで、新機種が出るともう欲しくてたまらず買ってしまいます。なかでも、タチが悪い(?)のは機能が何も変…

政権交代半年

以前のブログで、 「民主党の圧勝で308議席を獲得し、いよいよ政権交代が本格的になってきました。 民主党政権になるとどうなるだろう?という期待と不安が入り混じっていますが、 何とか日本を良い方向に持っていくよう努力して欲しいと思っています。」…

久しぶりのI.W釣り師です

さて、今年の冬は、スキーに行こうかと考えていましたが 結局、一度も行かないまま早いものでもう3月中に差しかかってきました 行けたのは、 冬のうちに一度は見に行きたいと考えていた旭山動物園のペンギンの散歩 散歩をみていたらペンギンが目の前で羽?(…

しーずん いん ざ やきゅう

はーい、YBNです。ブログ、随分と久し振りな感じがしますねぇ。 誰ですかぁ?書き込み止めてたのは。 なーんてもしや上の方々だと僕の未来に響くので 余計なことを言うのはやめときましょう。 手のひらの上でこぶしをグルグルってやって 世の中を渡ってい…

大会

朝からいい感じの日差しの中、先日ルスツまでボードに行ってきました。 ゲレンデコンディションは最悪。 おもいっきり転んで体はボロボロ。 そんな次の日、麻雀の大会に参加。 ルールはアリアリ。 テンパイ連荘。 半荘3回で得点の高い2人が東京本選行き。 …

宝くじ

数ヶ月ぶりにブログが廻ってきたが、ネタが無いので今回は短く済ませます。 みなさん「グリーンジャンボ宝くじ」は購入しましたか? 発売期間は「2010年2月15日 月曜日から3月5日 金曜日までとなっていますが、 売り切れ次第終了となります」となっています…

お宝???

こんばんは yg@開発部です。 バンクーバーオリンピックも終わってしまいましたね。 期待されていたよりメダルの数が伸びずちょっと残念な 結果でしたが選手の皆さんお疲れ様でした。それで、今回は同じオリンピックネタということで 以前会社でも実家にあ…