systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オオメコイメカタメ

先日、健康診断が終わったので 控えていたこってりラーメンを解禁しました。 山岡家です。 臭いが強めで癖があるのですが 定期的に摂取したくなります。 しばらくラーメン断ちしていればなおさらです。 一時期はかなりのペースで通っておりましたが、その結…

ブランコ周りは危険がいっぱい

お世話になっております。 開発部PLです。 先日、とある公園での出来事。 ブランコの周りに柵みたいなのありますよね。 その柵に一人の男性が腰掛け、娘さんが楽しそうに ブランコに乗っているのを見ていました。 40代半ばくらいかな・・・。 その日は空…

こんにちは。tk@開発部です。前回のブログからほぼ1年が経過し、また運動会シーズン 到来です。運動会の会場が丁度近所の小学校であったため、前回気に なっていた ”先頭集団の親たちは、何時から並んでいるのか?” を調べてしまいました。運動会前日の夜1…

こんにちは、黒人 with ピロリン です。 健康診断の結果、胃の中にピロリ菌がいる事が判明。 先週からピロリ菌をせん滅する為の除菌作戦を開始。 1週間薬を飲み続け、昨日ようやく飲み終わりました。 ピロリンを駆逐できたのか… 生残りがいた場合は、 2回…

こんにちは、IW釣り師です。

最近、めっきり釣りに行けていません ネタを探しているうちに、ラーメンとよさこいが終わってしまいました 会社は、大通8丁目にあるのでステージがよく見えるはずなのですが、この時期は木の葉がよく茂り全く見えません 音はよく聞こえるのですが・・・ 皆…