systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいですね

トニョ@営業です。年度末を迎え、社内も忙しいのレベルではない状況ですが、あとひとふんばりがんばりましょう! ※ひとふんばりがいつまでかは考えるのはやめようさて仕事のことを書きだすと論文になるくらい言いたいことはあるので全く違い話題にします。…

もらい泣き

310@営業部です。 3ヶ月前から上の子が新体操を習い始め、 先日その発表会があり参加してきたのですが、皆の演技が素晴らしくもう感動です。 チーム上級者になると全国出場者や日本代表合宿に参加されている子もおり、 テレビで見る演技とおんなじです…

登別マリンパーク

営業部のしたっぱです。先日友達と登別マリンパークに行ってきました。 閑散としてるんじゃないか、と思っていたら結構観光客がいて (主に中国人ですが)にぎわっていました。私の姪っ子(4さい女の子)、が深海生物大好きなので とくにこのダイオウグソクムシ…

きなこの観察日記

こんにちは yg@営業部です。 ようやく道路の雪も融けて散歩しやすい季節に なってきました。 やっぱり雪が積もっていると足が冷たいせいか あまり長い時間外にいようとしません。 芝生の上を散歩するのが好きなので早く雪融け が進んで草木の生える季節に…

こんにちは!営業部のいつも会社にいない者です。 プログを書くのは、何ヶ月or何年振りでしょうか? 早いもので もう3月も真ん中ですね! そろそろタイヤ交換の時期も迫ってきます。今年に入ってから公私共に忙しい日々を送ってきましたが、 公私の私の方は…

未来の春は・・・

お客様サービスのAです。 札幌もようやく暖かくなり始めてきました。 今日昼休み、私用で大通地下街に行くと着物・袴の女性が目に入り、 卒業式の時期なんだなと暦の上での春を実感しました。 本州の友人からは桜の便りもちらほらと。 このまま地球温暖化が…

仮想現実

お久しぶりです。ゆうです。風邪ひきました! ここのとこ、なんとなく暖かくなってきてる感はありますが、寒いときはやっばい寒いですね!こういうときは家に籠ってゲームするのがいいんじゃないでしょうか?(←いつも)最近バイオ7の体験版を始めまして、…