systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ランチで「PIZZERIA BAR NAPOLI」に行って来ました。今回行った「PIZZERIA BAR NAPOLI」は、全国に店舗がある、ピザやパスタのお店で、 特にピザは、ランチに1枚 500円で食べれるということで、気になり行って来ました。 食べに行った感想は、お店は…

うーん・・・

こんばんは、Achillesケンです。昨年末にアキレス腱を断裂してしまいました。その時の状況を書きたいと思います。まずはきっかけですが知り合いからバドミントンでもやらないかいと誘われて運動不足だしちょっとやってみるかぁ軽い気持ちで思い体育館に向か…

ダイエット中

こんにちは、黒人@第二開発部です。雪まつりも終盤です。事務所からは西8丁目の大雪像とプロジェクションマッピングが チラチラ見えます。 夜中に残業していると、明かりだけがチラチラ見えて 切ない気持ちになります。 さて、最近の私は、札幌市の大盛り…

さっぽろ雪まつり

いよいよ明日よりさっぽろ雪まつりが始まります。 会社の前が会場(大通公園)なので、雪像の作成 度合を見ながら通勤していました。 今年は今の所、大きなトラブルも無く天候にも恵まれ ていたように思います。 開催期間は大通・すすきのが2/5〜2/11で つどー…

冬といえば

2月になり、より寒さがまして朝ベットから抜け出すのに苦労するテラ@第二開発部です。 冬といえば人それぞれ色々思いつくものがあるかと思います。 自分がまず思いつくのは炬燵です。 布団に包まるより、炬燵のほうが色々できるので、 携帯ゲームや漫画な…