systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! MK2@開発部です! 皆さん今年は桜見ましたか? 私は桜の時期から右目を負傷しておりまして、 日光が眩しいため今年は断念しました;; それを不憫に思ったのか、父から実家の近所で咲いたという桜の写メが送られてきました。 最近帰省する…

18年後

こんばんは。TAM@開発部です。 昨日は金環日食の話題で持ちきりでしたが、 皆さんは日食を見れましたでしょうか? なんだか2030年には北海道でも金環日食が見れるそうですね。 今から18年後..私は39歳..... (´□`) 一瞬39歳の自分を想像してみましたが、 全…

どうも、くつや@開発部です。最近なんとなく腰が痛く、何度か病院へ行きましたが右腎臓に1.6cmの石が! というわけで、先日5/8に石、粉砕しました。体外衝撃波結石破砕術です。施術方法は以下の通り。1. 痛み止め?の点滴を打つ 看護婦さんが、あまりうま…

はじめまして

こんにちは、開発部です。 私は初めてこのブログを書くことになりました。まだ入社して日が浅いですが、学生時代と違い、朝にニュースを見るようになりました。 最近は明るいニュースも特にないなと思っていましたが、あと一週間ほどで来ます。 そうです、日…

外は最高

どうも、どうも、YBNでございます。 久し振りのブログ登板なので適当な話を。 さて今年の桜は遅いと思っていたのですが、 気づけばあっというまに咲き乱れ、いまや葉桜。 当社でも今週の土曜日に花見を予定していたのですが、 気温も低い可能性大という事で…