systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YOSAKOIソーラン祭りは6月8日から!

明日から6月です。 今日から営業部がブログ当番です。 そろそろヨサコイも始まりますね。 我が母校武蔵短期大学も、例年通り参加しますね。 ヨサコイの公式ホームページでスケジュールを見てみますと、 6月10日の夜にすすきので踊るらしいです。 ちょっ…

草野球開幕

どうも、くつや@開発部です。今日は日曜日だけど、雑用が少し残ってたもんで出社しました。 さて、日曜日と言えば朝ヤキュウ。札幌も長い冬が明けこのシーズンがやってきましたよヽ(^◇^*)/ 今年の好野連の開幕は(うちのチームは)先週だったんだけど、先週は…

運動会

ども、くつや@開発部です。 本日、小学校の運動会でした。うちの子供は1年生と3年生です。パパの出番です。そうです、子供の雄姿をおさめるべくハンディーカムを持って右から左、左から右へと駆け回ります。去年までは1人だったので出番は少なかったんで…

ゴキブリ

先日、W県のT市に出張に行っているときに、 びっくりする事件がありました。 それは仕事が終わりホテル戻り、 寝る前にベッドの上で静かに週刊誌を読んでいたときに 起きました。 シーツの上を黒い(2センチくらい)物体が左から右に移動しているではあり…

はい。どうも。先日、近所のグラウンド、野球場でいうならば外野部分がせまい、 内野の練習をするにはもってこいの場所、子供とたわむれるには絶好の場所なのですが、 たまにそこで子供と2人で野球をやりにいったりしています。 そこのグラウントのバックネ…

サクラ

釣り部員@開発部です。 釣り師(釣り部長)と同じく私も釣りに行けません。 というか行く気がしないが正しいか・・・ まだ朝とかは寒いしもう少ししてからにします。 さて今年もサクラの時期がやってきました。 既に近所の公園は満開になっています。いつも…