systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわADK@無所属です。

春ですね。東京では桜が満開で今週末にも花見のピークを迎えるとの事 うらやましい限りです。早く桜の木の下でジンギスカンに焼酎のお湯割 を飲みたい今日この頃です・・・。 今回は道路特定財源の話をばと思っていましたが、あまりにも馬鹿馬鹿 しいので、…

春です・IW釣り師です

今年の雪解けは、かなり早いですね 雪かきで2m以上になっていた家の周りの雪がなくなってしまいました春といえば、ホッケが・・・ さっそく、23日の日曜日に視察で積丹へGOと朝6時に出発 まずは、小さな港で様子見がてら竿を出したのですが しーん 何も…

春がきた

開発部Iです。先週末、結婚式をあげたホテルで嫁の誕生日祝いをかねてセレブなランチを食べに行ってきました。 (嫁の誕生日に出張なので・・・) 1年前の担当者はいるかな〜 なんて思ってたら向こうから声をかけてくれました。 僕は単純なので名前を覚えて…

タイヤ交換

開発部Sです。この間の日曜日のこと。 うちのマンションの駐車場にて 2名ほどタイヤ交換をしている人がいた。 「まだ、早いんじゃないの?」 とは言ってないけど、心の叫びでそう思った。 で、少し気になったんで家に戻って、 週間天気をみると、最高気温の…

リーダーを決めるということ

開発部Iです。今回はアメリカ大統領選挙についてです。みなさんも知ってのとおりアメリカ大統領選挙が盛り上がっています。 中でも民主党のオバマ氏とヒラリー氏の熾烈な候補者選挙はいまだに続いています。果たしてどちらが大統領候補になるのでしょうね。 …

もう3月

開発部Zです。 フィットネスに通い始めて1ヶ月とちょっと 経ちました。 週2〜3回通っていますが、軽めの運動なので 始めた時より、体重マイナス1Kg、 体脂肪率マイナス1%、筋肉量もわずかながら増え、 徐々に効果が出はじめたところです。 まだまだ…

引越しの準備

こんにちは。 yg@開発部です。引越しを前にして慌しい毎日が続いています。 家の片付け、不用品の処分、買い物等。その中でも不用品の処分が一番大変です。 捨てるのはもったいないと思いリサイクルショップを 何軒か回ったのですがなかなか買い取ってく…

★Graduation★

こんにちは、開発部のN野であります☆もう3月に入り、いよいよ卒業シーズンですね。卒業と言えば…私は去年、卒業式や卒業旅行など経験しましたっけ。 卒業ソングを熱唱しながらみんなで号泣したことや、 卒業旅行で飛行機に乗り遅れたなどのハプニングetc… …

春はまだかいなっと

かづぽむ@開発部です 題名の通り春の雪解けが待ち遠しい時期が来ました。 我が社も他社同様?春というのは納品が相次ぎ、 忙しくなるのですが、それでも春は待ち遠しく感じます。 今年も年末の雪が少ない状況をつじつま合わせするように いや、それ以上に雪…

今度は曲がれるようになりたい

こんにちは、開発部のHです♪ 先月、人生初スノーボードを体験しました。 スキーなら学生のときに授業でやったことがあって 「なんとかなるべ」的発想でGO。 実家が田舎なもんでスキー、スケートのウィンタースポーツ系の授業がっちりやってたからなのか 立っ…