systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさっ!一年ぶりくらいか!! くつや@営業部です。京都に行ってましたぁ。おかげで今年はさくらを2回見れます。今回の出張はつらかったぁ・・・なにがって、宿泊施設が。3月から4月にかけては、さくらに季節と卒業、入学の季節なので宿泊施設がない…

天気

おはようございます。na@導入技術部です。今年は雪が少なかった分、雪解けも早かったので、 4月から定期を地下鉄だけにし、 地下鉄駅までは自転車通勤を始めました。ですが、最近は雨や風など天気がよくない日が続き、 結局バスに乗らざるをえない日々・・…

もう春ですね。

はい。どうも。 HGです。先日、約30年ぶりくらいにカプセルホテルを体験してきました。 今のカプセルホテルは、大浴場で、温泉もついていて、 食事もおいしくとれて、値段的にもあっているかなと、 勝手に思っていた印象と違い、けっこう悪くはなかった…

開発部Hです。やっとプロ野球が始まりました。期待の大谷君は3回投げて1勝もできていません。抑えてはいるけどめぐり合わせが悪いのかな。って言うか、栗山監督ファンには悪いけど、あの監督じゃ勝てないと私は思ってます。ピッチャーの交代だとか、攻め…

始まりの季節

310@営業部です。4月に入り、新学期、新年度など始まりの季節がやってきました。我が家でも下の子が小学校に入学。 先日、入学式に参加してきました。入学式が終わったあと教室に戻り、先生から「明日から一人で学校に来れるかな〜?」 の問いかけに、顔を…

差別化

トニョ@営業です。先日の出張で岡山県倉敷市に宿泊しました。 ホテル自体は大手チェーンではなく聞いた事のないホテルでした。 驚いたのはチェックインした時に「明日の朝食ですが玄関をでて左手に15メートル歩いていただくと朝食会場がございます」と説明…

耕し

営業部のアウトドア女です。 雪も解けて、春が近づいてきましたね。 そろそろ自転車のメンテもしなくては。 でも今年は畑作業もがんばりますよ〜。 去年はスタートが遅かったですが、 今年はもう少し早くがんばろうと思います。 なんて思っていたら、植物達…