systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草野球の采配≒管理業務?

こんにちわ、YBNで御座います。所属している草野球チーム、お陰様で決勝リーグに進み 優勝目指して熱戦を繰り広げております。現在、1勝1敗、残り3試合を全勝して、旨い酒を浴びる予定です。 やったるでぇ。 さて、私はチームで、監督兼キャプテン兼選手…

こんにちわ、開発部のTです。 12日の週に夏休みをもらっていて、丸々一週間実家に帰っていました。 墓参り以外は特にやることもなく、ずっとゴロゴロしていましたが(笑) そんな私に罰でも下ったのか、電車で帰る前日に超大雨。 9日にも同じようなことがあ…

どうも、くつや@開発部です。楽しかった夏休み、海やら墓参りやら行ってきました。 一昔前なら北海道の8月中旬はもう海水も低くて、ぎりぎり海水浴ができるかどうかだったですが最近は暑いですね。去年も確かお盆時期に海水浴だったような。 「夏休み満喫…

新たな楽しみ

皆様、おひさしぶりです。ゆう@開発部です。私は夏休みを頂き、満喫しておりました。ゲーム用にPCを買いましたよー!ディスプレイとセットで買いましたが、実家に帰っていたので、まだろくにいじれてません(笑)でも、仕事終えて帰ってからの楽しみができま…

きなこの観察日記

こんにちは yg@開発部です。 きなこを連れて遊びに行って夕方戻ってきたのですが よほど疲れたらしく家についたらこんな状態になりました。 寝てる間いびきもかいているし犬も疲れると人と一緒だなと 思いつつ、楽しい一日だったと思ってくれればと願う …

どうも、くつや@開発部です。最近子供の野球に付き合って動くことが多いですがガソリン代が高い!うちの場合、そもそもカミさんが買った車なので、配車等の都合があると真っ先にパパの搭乗権はなくなります(泣なので、うちの弟やら親父やらの車を借りるの…

ウルトラソウル!!

こんにちは。最近白くなった黒人@開発部です。★婚活部活動報告★ADK様。「夜の山登りコンパ」、私は諸般の事情で、参加できないかもです。すいません。替わりに、釣り部員に声をかけてみたのですがあいかわらずパスドラを楽しんでいる… ★ジム部活動報告★…

キラキラネーム

今日朝のニュースを見ていて表題の話題が 出ていました。 普通に読むと「何て読むの?」みたいなのもありました。 芸名やプロ野球選手の登録名ならわかるが 本名だとどうなんでしょう? その昔、名前を「悪魔」(うる覚えです)と役所に提出して 却下された…

8月

開発部Zです。 来週は夏休みで田舎(甲信越)へ行ってきます。 お盆の墓参りやら実家の掃除やら忙しいです。 今年はフェリーで行こうと予約を試みましたが 人は乗れるが車は満車とか車は積めるが個室は無理とか いい日を探すと予定が短くなりあきらめて飛行…

こんにちわ!!ADKです。

8月に入り、相変わらず、ここ札幌は天気の良い日が続いておりまして雨がほとんど降っておりません。おかげで会社の人達も北海道の短い夏をおもいっきり楽しんでいるようで、黒人さんが色白に見えています。黒人さん!夜の山登りコンパ頑張ってください!(…

営業部です

国防軍、皆様はどのようにお考えでしょうか、できるなら今のまま のほうが良いと思うのですが、それで隣国とうまくやっていけるしょ うか。 隣国と我々の国は仲が良いのでしょうか?これはあくまで私見です。 ロシア:領土問題が未解決、中国:日本との関係…

ここ数ヶ月で我が家は大変な事になっています。 1.5月に仕事で車に乗っていたらパトカーと仲良しに! 2.夜中に水漏れ。リビング水浸し! (クラシアンに来てもらい水周り修理) 3.レースのカーテン破れる。 (ちょっと頑張って値段の良いカーテンだった…